

  • -
  • |
  • -
  • |
  • -

マッチーの

♪バレンタイン大作戦♪

どぉーしよ。。。
ガトーショコラ作りたいんだけど、ちょっち愛情こもりすぎててウザイかな。。
パウンドケーキくらいが丁度良いのかなー

また密かに情報収集してみよっと♪(^ω^)

マッチーが

私の誕生日祝ってくれた…(o;ω;o)
絶対メール来ないと思ったのに(o;ω;o)(o;ω;o)

あー良かった。。。
此処でしか言わないけど、色々しんどいのにありがとね。

こっちには久々ー

奴からまだ連絡が来ない。。
元旦まで連絡なかったから、何かあったんだろうな(´д`)

どうか最悪の事態になってませんように。。

ちなみに、私は前より平気です。

もう

疲れた…(つд`)

そろそろ限界かもな。。


取りあえず、内面の空洞を埋める。
埋める。

+++

最近、人混みが嫌いすぎる。。
うちはマンモス校だから、とくに人が多いのよね。

あーーもぅほんまに病んでるな(´д`)

なにゆえ?

同い年の従姉妹に恋バナなんかしたことないのに、
彼女の友達から、私に彼氏がいるって話を聞いたとか。。

だ、誰から聞いたのだろう。。(´∀`;)笑
ちょっと謎でしたね。。

痺れを切らせて

マッチーに「クリスマスカード着いたー?」て訊いたんだが返事がない…orz
一ヶ月メール我慢したのに、いきなし虚しすぎるよ(^ω^)

あー何かもう疲れた。。
もしかしたら私嫌われてるんかも。
まともに対話出来ないから何考えてるのかさっぱり解らん(´∀`;)

男て、基本的に自分が頼りにされることに生き甲斐を感じるんだよね。
だから、優しさてものを口にするときは、なるべく相手をたてるようにした。
「あー俺は優しくされるような弱っちい駄目な奴なんだ」て思ってほしくなかったから。
それが逆にいけなかったのかしら。

「男と女の間には、深くて暗い河がある」。
これをまさに実感してるんだけど、私らの場合それが深すぎるのが問題なんだよ><

世の中の、いわゆる「普通のカップル」に言いたい。
「普通」に恋愛出来るて素晴らしいことなんだよ(^ω^)
喧嘩もしたり、会話したり、どっか遊びに行ったり。
いつか、そんな「普通」の毎日が送れなくなる日が来るかもしれない。
だから、今の内に思い切り楽しんどくのが勝ちだよ(^ω^)

クリスマスカード

着いたのかなー
連絡くらいほしすね。。(´∀`;)


今日は一日気分悪かった。。
まぁ、必然的なもんだから仕方ないだろう(^ω^)

また

親の一言で1日台無しー
やっぱり合わんわあの方(´д`)

もう消えたい。

どうしよっかなー

マッチーにクリスマスプレゼント送るべきか否か。
クリスマスプレゼントて、いかにも恋人ぽくて微妙な感じ。。
カードだけのほうが無難かしらん。

…そんなこと悩んでる前にテスト作れ&レポート仕上げろー(・∀・)

結構すごいかも

マッチーに誕生日以来ずっとメールしてないんですよねたらーっ
あと一週間我慢すれば一カ月達成だーぴかぴかぴかぴか

…って、完全な自己満でしかないですけど。笑

友達以上恋人未満、的な感覚での接し方が何となく分かってきたかも。


* CALENDAR *
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
* ABOUT *
* SELECTED ENTRIES *
* CATEGORIES *
* ARCHIVES *
* TRACKBACK *
* COMMENTS *
* LINKS *
* RECOMMEND *

 浅き夢 

 まだ矢野絢子を聴いたことのない人は、是非このアルバムからどうぞw 

 楯 

  

 元気ですか 

  

 呼吸 

  

 PARADE 

  

 ベスト+裏ベスト+未発表曲集(期間限定スペシャルプライス) 

  

 ラプンツェル 

  

 ブーゲンビリア 

  

 ノルウェイの森 上 (講談社文庫) 

  

 エヴァンゲリオン解読 新版―そして夢の続き 

  

 海辺のカフカ〈上〉 

  

 かなしみと呼ばれる人生の優しさよ―矢野絢子短歌詩集 

  
* MOBILE *
qrcode
* OTHERS *
* SPONSORED *